メランコリーⅠ型

まとまりのない人

永遠に交じり合わない男と女

今週のお題「盛り」

 

 

男と女って歯がゆいですよね。性的欲求から女を求める気持ちは男の方が強いのに女は相手を選り好みする。まあ妊娠する性だから仕方ないけど。女は恋愛感情で人を好きになるしそれ故束縛が激しいけど男は性的興味の方が大きかったりする。できるだけ色んな女とまぐりあいたい男とできるだけいい男と愛し合いたい女。なんだこれ。

 

男は力が強いけど肉体は弱い。女は力は弱いけど肉体は強い。精神的にも女の方が強い。でもお金は男の方が持ってる。なんだこれ。

 

 

女同士の無駄なよくわからない会話も私は同性だけど苦手。だけど男同士のよくわからないマウントも嫌い。はあ。

 

交じり合いたい(精神的な意味でも)という欲求から男女はめぐり合うわけですが、このように永遠に理解できないという特性も持ち合わせている。男と女はミステリーですねぇ。