メランコリーⅠ型

まとまりのない人

女は男に媚びるのやめな

今週のお題「変わった」

 

 

別に大したことない男のために声替えたりゆらゆら揺れたり露出したり都合のいい女アピールしたりお前らもうやめろよな。

 

 

そんなまでして獲得する必要のある男なんかこの世になかなか存在しないからな。取るに足らない男のためにそんなことするのは時間の無駄。人生の無駄なんだよ。わかったか。もしいたら全力で大蛇のごとく絡めとるのは大賛成だけどな。血肉をほとばしらせテリトリーに入れて無事婚姻成立させろよな。

 

 

私もそろそろそこまでぐいぐい行きたい男に出会いたいけどな。私だって大蛇になりたいわ。ならせてくれよ大蛇にな。

 

 

イイ男どこかに転がり落ちてないかな、、、、、