メランコリーⅠ型

まとまりのない人

プロメンヘラ人生

私の人生はほぼメンヘラめいたものとなっている。

 

 

大人になって挫折してメンヘラ数年しましたレベルではないメンヘラ。筋金入りのメンヘラというか人生そのものがメンヘラ。メンヘラから生まれたと言っても過言ではないメンヘラ。宿命的なメンヘラ。情緒不安定ではないときがなかったほどのメンヘラ。 メンヘラオブザイヤー二十数年連続受賞レベルのメンヘラ。やめたいのにやめられないメンヘラ。もはや陶酔しなければやっていけないほどのメンヘラ。

 

 

こういう精神的な敏感さって本当に生まれつきだから他人がどうこうしても無理だしもちろん自分でも治せない。

 

生まれながらに宿命背負ってメンヘラ街道を突き進むほか道はない。

 

精神が安定してる人がうらやましくて仕方ない。躁鬱気質は遺伝が大きいしアッパーになったりダウナーになったり忙しない。芸術家にはいいらしいけど私は残念ながら芸術家ではない。いいらしいっていうか芸術はメンヘラじゃないと生み出せない。でももし才能があったとしても情緒が安定してる方がいいんだけど。ねえ!

 

 

健康的な生活を送ってはいるものの普通にメンヘラ。メンヘラは不治の病。性格ってまじで生まれつきだからね。

 

 

どうにかなんないかなp

 

 

芸術家になれと言われても余計病みそうでやりたくない