メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【エモい】クッキー焼いた🍪【時間】

お題「リラックス法」

家に簡単につくれそうなクッキーの素があったからクッキー作った。

 

 

 

f:id:absinshex0:20210128122356j:plain

本当に、楽させてくれるの、、?

 

 

f:id:absinshex0:20210128122453j:plain

おーおー楽そう、、

水しか材料がいらない。そして袋の中で振って揉むだけっていう猿でもできそうな🐒手順。やってみたらすごい楽しくてこれは子供が好きそうな料理の動作だわ〜と思った。

 

 

f:id:absinshex0:20210128122922j:plain

揉ませていただきました。

 

そしてあとは型を抜いて焼くだけという。こんなに楽していいんですかーーっていうくらい簡単にクッキーが出来上がります。

 

 

完成

f:id:absinshex0:20210128123101j:plain

焼き加減にムラがありますねえ……

 

 

f:id:absinshex0:20210128123200j:plain

結構生産できました。🌼

 

 

味はとても素朴。市販のクッキーが甘すぎて苦手な方におすすめ。バターの香りがきついクッキーとか好きじゃないので私は好きな味でした。💮

 

 

 

お菓子作りなんて10年ぶりくらいにしました。なんで焼こうと思ったのかわからないけど楽しかったからすべてオッケーでーす🙆‍♂️🙆‍♀️

 

 

 

それでは.🌹