メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【恋愛】人ってお金と体しか必要とされてないんじゃない?

これディストピア的解釈だからそういうの嫌いな人はスルーで。

 

 

 

性格がなんたら~とか笑顔が素敵で~とか趣味が似ていて~とかそういう理由で男と女は引っ付くみたいになってるけど結局金と体の交換会みたいじゃない?

 

私がバブル的価値観に侵されてるのかもしれないけど稼げない男は相手にされづらいし性的に魅力的な女性はモテモテじゃん。

 

中性的な関係が進化してきて友達みたいなカップルや夫婦も増えてるけど結局その人そのものは必要とされてるんですかね?って疑問が浮かんでくる。

 

頭かてー恋してみろやと言われそうだけど付加価値のない人間って恋されます?そういう爽やかな感情って小学生で終わらない?

 

私が辛辣なだけかもしれないけど世の中そんな綺麗なおさまり方してないよなーと思ってしまうんだよね。

 

どう思う?

 

 

サイコロジー・オブ・マネー 一生お金に困らない「富」のマインドセット [ モーガン・ハウセル ]

価格:1,870円
(2023/5/14 13:10時点)
感想(42件)

アダルトグッズ大全 [ 快感向上委員会 ]

価格:1,540円
(2023/5/14 13:12時点)
感想(5件)