メランコリーⅠ型

まとまりのない人

Emily Ratajkowski/エミリー・ラタコウスキー

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

 

セクシーダイナマイトバディーでお馴染みのエミリーラタコウスキー。露出多めのインスタアカウントから見る彼女のセックスシンボルたる理由を読んでみたいと思う。

 

 

 

 

金星火星合

シンプルにセックスアピールの強い人に多いアスペクト。あるとモテると言われている。だけど全然モテず趣味に熱を入れている人もそこそこ存在する。

 

 

リリス天王星海王星

メディア(天王星海王星)を使ってセックスアピール(リリス)を使うのがわかりやすく表れている。彼女が有名になったのもあるミュージックビデオからだった。

 

月火星トライン

胸の大きい人に多いと個人的に思っているアスペクト。月(体)に火星(セクシーさ)が現れる。もしくは月のルーラーが蟹座で蟹座の象意に胸が含まれるのでそこが協調されることによってセクシーになるのでは。

 

 

彼女は彼氏が途切れたこともなく、胸も小さい頃から大きく天然セクシーだなと思ったので読んでみました。