メランコリーⅠ型

まとまりのない人

女子トイレに男が入ってくる時代がくるんだぁ

ジェンダーフリーっておかしな方向にいってるよね。

 

 

 

女子トイレや女湯、女子更衣室に心が女の男性が入ってもいいというようなLGBT法案が通されそうになっているらしい。

 

 

欧米ではすでに導入され大失敗し元に戻そうとしているのに日本は今から法案を通そうとしているらしい。

 

 

17歳の女の子が更衣室で着替えていたら女装した男が隙間から見ていて「心が女だから女子更衣室で着替えさせろ!!!!!!!!!!」と言って怯えて助けを求めた女の子側が咎められたり

 

高校で明らかな偽乳を仕込んで女装して教鞭に立つ男性教師(ちなみに普段は男のまま歩いてる)やら

 

気味の悪い事案が欧米では多発していた。

 

女装癖という性的嗜好の人がジェンダーフリーを利用しているようにしか思えない。実際オートガイネフィリアという性的嗜好が存在している。そして行きすぎると性的自認を誤ることもあるらしい。

 

 

JKローリングがトランスジェンダーに対して真っ当なことを言ったのにハリポタ出演者や世間にもバッシングをされ干されているのもおかしな話。

 

 

盗撮や性的犯罪が増えるに違いない。心が女でも体が男なら女性は太刀打ちできない。

 

 

ジェンダーフリーって男であること女であることで起こる苦しさから解放されましょうという運動だったはずなんだがうまく弱者ビジネスとして利用されてしまい本来の意味を成していない。

 

 

今って弱者を名乗るといろいろとお得なんだなぁー