メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ウクライナ侵攻プーチンの暴走

今週のお題「試験の思い出」

 

 

はあ、つい数週間ほど前に夢の中でプーチンと結婚したのにもかかわらず(?)彼はウクライナ侵攻を始めた。

 

 

数年前からウクライナが、、、、とは言われていたが思ったより急に始まった。

 

 

ウクライナも大変だけどこのロシアの動きを見て中国も我よ我よとばかりに日本を占領しようと攻撃を仕掛けるのではと恐れている。

 

 

中国には国防動員法というものがあり日本国内にいる親しくしているロンさんとかそんな人まで有事になれば日本人を堂々と攻撃するよう指導されている。

 

中国は嫌いだけどロンさんはいい人〜とか言ってたらやられる。

 

 

北海道の土地も買われてるし池袋はチャイナタウン化してるし中国は怖いよ。

 

 

 

みなさんも身を引き締めてね。