メランコリーⅠ型

まとまりのない人

つくづく私は男脳だなと思うこと

お題「お気に入りの部屋着」

 

 

私の性別は女だけど、横並びとかみんな仲良くとか、そういうのが苦手。抜きんでた人がいると、足引っ張る人がいるけどそういうことする人の気持ちが分からない。自分のスキルやテクニックを磨いて隙あらば出し抜こうとしてるタイプだし独り勝ちしたいタイプ。ほかの人なんて知らないってタイプ。あ、綺麗な人には弱いですけど。

 

 

物事を損得で判断するし、得がないと思えばすみやかにフェードアウト。もちろん相手のことは傷つけない。事後処理はていねいに。情があるから離れられないなんてことはない。そもそも情が何かもわからない。楽しければそれでいい。欠陥人間かもしれない。

 

 

正直、一般的な女性らしい献身的なかいがいしさとかはない。相手に執着する気持ちが分からない。

 

 

でも、そういう普通の女性らしさがうらやましいんだよね。

 

 

私なんで女なんだろう。

 

 

 

多分私よりドライな人と出会うと変わるかも。そんで瀕死寸前までボロボロにされたらなにかあたらしい世界でも見えるんじゃない?いやそれショック療法じゃんもう。