メランコリーⅠ型

まとまりのない人

世界の見え方がまるっきり変わった

お題「#この1年の変化

 

この一年というより三年くらいの変化だけど、タイトル通り世界の見え方がまるっきり変わった。

 

 

ふわふわして現実を生きていない気分。現実があって自分がいると思っていたが、自分がいて現実があると思うようになった。感情もあまり(私にしては)アップダウンしなくなった。生きていて楽になった。だけど以前の感じ方が何故かなつかしい。そして恋しい。単に思春期だったからかもしれないけど、ありとあらゆることに感情を動かされとてもしんどかったが、楽しくもあった。現実の受け止め方が今とは全然違った。今の十代の子もこんな感じなのかな?じゃあつれーな、と思ってしまう。

 

これが大人になるということか

 

 

とも思ったのだが、少しロマンチックに、今地球は5次元に値しているらしいので、願いがこの世に反映されやすいらしい。まさに私がさっき言った自分があって世界があるという状態になりやすい(らしい)。なのでみなさん、しあわせになっちゃいましょう。

 

でもなぜか私はあのとき感じた辛さをまた感じたいと思っている。

 

 

 

私はドMか

 

 

 

それでは.💐

 

 

p.s

辛さの分トキメキもあったからかな