メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【美女採掘】ナンシー・アレン

今回はこちらのお方。

 

 

 

f:id:absinshex0:20191026134740j:plain

ナンシー・アレン/Nancy anne allen

1950年 6月24日

ニューヨーク

 

 

5歳の時からダンスを習い、子役出身である彼女。

 

 

ブライアン・デ・パルマの作品の常連で、一時はデパルマと結婚までしていた。数年で関係にピリオドを打ち、その後別の男性と2度の結婚、離婚。通算×3というなんともアグレッシブな結婚生活を繰り広げている。

 

 

彼女の何が好きかって、若干のイモ臭さがあるところ。

全体のイメージ(すらっとした体型や持ち合わせている雰囲気)は都会的なんだけど、顔立ちはよく見ると素朴。

 

f:id:absinshex0:20191026135257j:plain

隣に住んでいてほしい美女ナンバー1。

 

 

f:id:absinshex0:20191026135411j:plain

まぁなかなかこんな美女いないんですけどね。

 

 

f:id:absinshex0:20191026135436j:plain

顔立ちにあたたかみがある。あと、とてつもなく髪が豊か。絶対、頭打ってもへっちゃら。

 

 

f:id:absinshex0:20191026135616j:plain

殺しのドレス、名画。うしろのマイケル・ケインに何されるんでしょうかね?

 

 

彼女、個人的に若く見えると思う。映画ミッドナイト・クロスの時、新人かと思いきやアラサーだったし。

 

 

目の保養にしてください。

 

 

 

殺しのドレス ―4Kレストア版― [Blu-ray]

新品価格
¥4,113から
(2019/10/26 14:03時点)

ミッドナイトクロス -HDリマスター版- [Blu-ray]

新品価格
¥4,231から
(2019/10/26 14:04時点)