【魅惑のラメと踊りませんか】DHC モイスチュアケア リップグロス EX

今回はこちら。

 

 

 

 

f:id:absinshex0:20191027174958j:plain

DHC モイスチュアケア リップグロス EX クラッシィルビー

 

 

こちら限定品なんですよね。何かを買いたい欲がある時に限定品って文字を見たらもう人間には買うしか選択肢はなくなってしまう。お腹すいてるときにスーパー行くようなもんですよ。全くもってバカですね。

 

 

f:id:absinshex0:20191027175735j:plain

中はこんな感じ。

本当はもう少し深みのあるローズなのですが、画像では薄目に映ってますね。パッケージがDHCにしてはマシ(失礼)です。

うさぎちゃんがちょこん、と佇んでいるそのさま、見ていると癒されます。

 

 

 

f:id:absinshex0:20191027175824j:plain

肝心の仕上がりはと言うと、塗った感触は結構重め。あ、、べとっと今唇についたな、という質感。ちょっとつけた瞬間は唇を合わせづらいかも。潤いつつさらさら~に仕上がるグロスもありますが、こちらは唇をしっかりコーティングしてくれるような仕上がり。

 

そしてお色がまぁなんと・・・・・・・・・・・・絶妙。

 

 

濃くて深いローズが唇を女にしてくれます。あれ、鏡に映った私、案外イイ女・・・?と思わせてくれる。そして何よりラメが繊細で綺麗。ラメと聞くと派手になるイメージですが、こちらは上品なきらめき。肉眼で見ると、オレンジゴールド、ブルー、レッドのラメ(真偽は不明)。この素敵さ、言葉ではうまく伝えられない。ああ、こんな深窓の令嬢いたらなぁ・・・・と思わせてくれるような、素敵な夜景を眺めているような、そんな感じ。

 

色持ちに関しては数時間経つと色は薄くなってましたね。ラメは綺麗なまま。

 

そりゃ、この価格で持ちまでよかったらデパコスが出てくる幕がなくなりますから。

 

・・・ストックしておこうかな。

 

 

この私が気に入ってストックするものって結構少ないですよ。なんせいろんなものに手を出すタイプですから。貴重です。

 

 

しかし結構なくなるの早いタイプみたいで、12,3回使ったら終わっちゃいそうな減り具合です。

 

そこはまぁご愛敬ということで。

 

 

www.dhc.co.jp

 

amazonにはこの限定色、売ってないみたいです。

 

 

 

 

DHCモイスチュアケア リップグロス EX (ローズ)

新品価格
¥902から
(2019/10/28 00:14時点)

使用感自体は一緒だと思います。