メランコリーⅠ型

まとまりのない人

飲食店テロ多すぎドン引きの舞

今週のお題「かける」

 

 

寿司屋や牛丼屋などで無料で提供されている調味料や付け合わせのトッピングを舐める、直に食べるなどの迷惑行為が横行している。

 

 

 

たぶんああいうことをやってのける人たちは境界知能の持ち主なんだろうと思う。知的障害だと判断される手前くらいの人のことでなんと7人に1人は境界知能の持ち主と言われている。彼らは本当にやっていいことと悪いことすら判断がついていないらしい。これでも日本は世界有数の高IQ国家なのだけどそれでもこれだけ存在するということは人間自体が総じてアホということになってしまう。私の人生経験上頭の良い人で意地悪な人や足を引っ張ってくるような人はあまり存在しなかった。みんな、もう少し頭が良くなれば人類は平和になるのでは、、と踏んでいる。

 

現代人とピラミッドを作れていた時代の人間とは頭のレベルが違う。もちろん現代人の方がアホ。

 

 

すべてのものが退化していってる気がしてならない。

 

 

 

そして人類は滅亡、、、、、、、、

 

 

 

 

する前にアップルパイに生クリーム乗っけた料理食いたいと思っている所存である🍎