メランコリーⅠ型

まとまりのない人

Colabo問題全くテレビでやらない件

はあ、また日本の闇が噴出している、、、、

 

 

私が小さい頃はもう少し日本に信頼あったんだけど大人になって日本の闇を知りすぎてなんか日本のことを素直に好きといえなくなったかも。

 

 

赤い羽共同募金との関係性も取り沙汰されそういう慈善団体っぽいところすべて怪しく見えてしまう。そもそもコロナからWHOがめちゃくちゃな機関だと知ってしまって不信感はマックス。

 

Colaboは弱者女性を支援する団体と称して弱者を保護するのではなくコンドームを配りパパ活を支援するようなこともしていたよう。

 

闇しか見えない。一般市民はまともなのに上層部が腐りきってる。こんな世の中に一体誰がしたんだろう。

 

まともな慈善団体は自腹で支援しているのにColabo含む怪しい団体は弱者支援と称して弱者から搾取をしている。

 

 

このこと以外にも知らなければよかったと思う裏事情っていっぱいあるけど気は重いけどなんとかしたい。