メランコリーⅠ型

まとまりのない人

Jean Harlow/ジーン・ハーロウ

今週のお題「あんこ」

 

グラマラスなバストと白い肌で人を魅了したジーン・ハーロウ

 

 

 

Astrology and natal chart of Jean Harlow, born on 1911/03/03

 

リリス木星

性的魅力(リリス)が拡大(木星)する

 

MC冥王星

キャリア(MC)が特殊だったりセクシャルなものだったりする(冥王星)

 

8室ルーラー火星が天王星

8室ルーラーは性的な趣向やセックスアピールを示す

それが天王星と合なので電波に乗るし火星なのでアピール力がある

 

 

顔と名前は聞いたことがあるけど正直私は興味がない方でした。

プラチナブロンドで豊満な感じは60年代70年代の風を感じますが没個性的に感じられました。作品見たら好きになるかな?