メランコリーⅠ型

まとまりのない人

性とは

今週のお題「大発見」

 

 

性欲があるから性犯罪も起きるけど性欲があるから恋愛感情を抱き結婚し子供も生まれる。

 

私は身内に性被害を受けてから性という概念に気味の悪さを感じ素直に受け入れられなくなってしまった。

 

素直に生まれた人は素直に恋して性行為して別れたりくっついたりしてるんだろうけど性被害のせいかめちゃくちゃ潔癖な時とめちゃくちゃ奔放な時があって自分でもついていけない。

君は聖母か悪女か、みたいな自分の中で相反する要素が出たり引っ込んだり・・・

 

これも後遺症なんだろうけど治す方法がわからない。

 

世間で言われる尻軽も防波堤並みのお堅い人も案外似たようなものなのかもしれない。

 

そもそも普通とは。

 

普通に男と女が出会ってひかれあうとは。

 

性欲とは。

 

なぜ必要なのか・・・・・

 

今日は文章書くのうまくいかなくてすみません。