メランコリーⅠ型

まとまりのない人

どうやってって感受性で

今週のお題「日記の書き方」

 

 

高校生の時毎日つけてたけどちょっとしたことでテンション上がったり下がったりしてたからそれをそのまま書いてた。あと綺麗な文章になるように脚色したりもしてた。今見返すと懐かしい。大人になってからは全然書いてない。今年の春あたりもう一回書いてみようかなー?と思ってもう年末だよおい。

 

大人になるとネタがなくならない?なくなるというかネタに対する感受性がなくなるんだよね。「へー、はー、そうですか」ってなる。

 

君実は男なんだよ!って言われてもへー、はー、そうですかってなるレベルでもう何も動じなくなってしまった。つまらん

 

感受性ってどこで売ってるの?