メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2月17日のにっき

今週のお題「チョコレート」

この形態で書くのめちゃくちゃ久しぶりかも。

 

 

今思ったけど、男としてみれないけど人として好きな人とは付き合えるけど、男としてみてるけど人として好きじゃない尊敬できない人とは付き合えないタイプだな〜と思った。

 

男としてみてるだけの人はあっさい関係で満足というか、深く付き合いたくない。火花を散らしてパッと上がってすん、と落ち着く関係でいい。周りを騒がせるくらいの関係というか、、

 

二人でじっくり育みたいとは思わない。

 

中身を知りたいとは思わない。

 

工夫をしようとは思えない。

 

散々な言いようだなw🙆‍♀️👩‍⚕️

 

でも、そういう人が心に深い傷とか抱えてたら、ちょっと気になるかも。

ああ、この人にも深みがあったんだなーと思って。

 

 

あの、これほんとに胸の内だけに秘めとけよ、って内容なんで絶対記憶しておかないでくださいね

 

それでは.