メランコリーⅠ型

まとまりのない人

謎のノスタルジー

焼肉屋でご飯食べた。

 

 

 

煙いよー煙いよーとか思いつつその煙が脳内でシンフォニーを奏でだす。

 

要約)煙くて窒息死そうだった。ついでに焼肉のタレにサラダつけてしまった。ごめんなさい。

 

 

 

もう5月だし、気候も夏顔負けの時がある。

 

 

夏かぁ~

そういえば去年の夏は猛暑だったね。

 

 

なのに1人だけテンション上がってた私は緊急事態にテンションが上がる頭のおかしい人間です。

 

長風呂しすぎて上がった瞬間めまいがする時とかなぜかテンションが上がる。来たか来たかぁ~~~お~い私はここだぞぉ~~~~~~カモーン!ってなります。

 

 

 

なんだろう。

 

限界を感じたいんだよ、きっと。

 

 

 

焼肉屋を後にした私は、店外から薫る焼肉の残り香を嗅ぎ、なぜかノスタルジーに陥ってしまう。

 

 

すこし涼し気な風と、

これから待ち受ける夏と、

さっきまで燃えてた肉片と、

凍てつくような私の心境が相まって、私はなぜか

 

 

 

 

ミニストップでアイスを買ってしまった。

 

みんなとわけあいたいぱちぱちグレープ。

 

 

 

うきゃん

 

 

 

 

キッコーマン飲料 キッコーマン 豆乳飲料 バニラアイス 200ml×18本

新品価格
¥1,731から
(2019/5/13 13:34時点)

バニラアイス味ってどういうこと・・・・・・・・・