メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【すでに知っている人向けメンバー解説】NCTは好きですか?

言おうか言わまいか迷っていた。何を隠そうK-pop全盛期(2008~2013あたりまで)にまんまとK-popにはまった私のことだから。

 

 

 

K-popアイドル界の中でも有名な事務所のひとつ、SMエンタのNCTという異色のコンセプトを持つグループがあることを、君はもう知っているよね。

 

 

 

・・・

f:id:absinshex0:20191106182341j:plain

人数多くない? いや・・・そのツッコミ、やめて。この画像、衣装と相まってアリの群れに見える。いや、アリじゃない、彼らは甘い蜜を出す可憐な花だよ。

 

 

 

ま、年功序列としますか。

 

個人的にキュンときた画像とともに解説することにしよう。

 

 

 

f:id:absinshex0:20191106182815j:plain

テイル/ムン・テイル

1994年 6月14日

韓国ソウル特別市

メインボーカル

 

初めびっくりしたよね。グループの最年長が自分とタメということに。ああ、私もそんな年か、、、って。

初印象は「わ、韓国人顔だな・・」分かりやすい韓国オーラを感じた(何それ)。ちょっとパンストかぶってるみたいな(失礼)。

テイルさんは物静かなんだけど、深みのある面白さを持ってて、パリピな面があって、興味深い人。

私は前髪ありのテイル押し。

 

f:id:absinshex0:20191106183353j:plain

これ可愛すぎない?家連れて帰っていい?

 

 

 

f:id:absinshex0:20191106183820j:plain

ジャニー/ソ・ヨンホ

1995年 2月9日

アメリカ合衆国イリノイ州クック群シカゴ

ボーカル、ラッパー、ダンサー

 

 

アンニュイで大人っぽくて、どこか異国情緒を感じる顔立ち。身長高い。体格がいい。そして言いたい。ジャニが父親か夫だったら各家庭は平和になると。

異様に包容力がある。「女は海~♪」とかいうけど、「ジャニは海~♪」でいいと思う。ジャニは前髪長めのセンターパーツで目にかかっちゃってるのが一番似合う。

あと、タートルネックも似合う。

 

f:id:absinshex0:20191106184301j:plain

ほらね。

 

 

 

 

f:id:absinshex0:20191106184524j:plain

テヨン/イ・テヨン

1995年 7月1日

韓国ソウル特別市

メインラッパー、メインダンサー

 

 

真ん中にいる人。SMが好きそうな顔。素行について色々言われていたから「刺激的な人だな・・」という感想だった。彼はすごく黒目が大きい。そこが2次元っぽいんだろうな。ちょっと離れ気味の瞳が個性を感じる。そして作詞した歌詞を見ると分かるけど、テヨンって、ドMじゃん?

あのルックスで何でドMになるの?

 

 

f:id:absinshex0:20191106184948j:plain

この髪色、華のあるルックスと相まって、すごく似合ってた。

 

 

 

・・・

今回はここまで。

 

 

あれですよ、NCTって全員で18人いるんで(これからも増えるし)、小分けにしていかないと体力が持たないよね。

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

おまけ

f:id:absinshex0:20191106185325j:plain

このテヨン、髪色と前髪が合わさって小室哲哉にしか見えない。美形も似合わないヘアスタイルだとこうなるんだ・・・・可愛い。

 

 

 

 

 

 

NCT #127 - The 1st Mini Album

新品価格
¥1,200から
(2019/11/6 18:57時点)

なんだかんだで1stを一番聴いてる。私好み。

 

[サイン写真付] NCT 127 1stミニアルバム - NCT #127(韓国版)[ NCT サイン写真カード2枚][+公式ポスター]

新品価格
¥2,570から
(2019/11/6 19:01時点)

コレクションしちゃおう。