メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【待ってたこのこなれ感...】Kissエッセンスグロスレビュー

リップで意識が変わる。

 

女性なら、分かってくれるよね?

 

 

 

 ということでこちら。

 

www.kiss-cosmetics.com

 

 Kiss エッセンスグロス

 

 

私が久々に感動した化粧品。結論から言うと色が絶妙なの。

私が興奮しているのは8番のHot love(ティントタイプ)に対してなんだけど、この色が

 

濃いピンクなんだけどちょっと赤っぽさもある
清純なんだけど大胆・・・!
みたいな相反する魅力を保有
トッテモ小悪魔を感じる色。

 

 

つけた瞬間興奮のあまり上ずった声で「キャ♡」と発してしまったくらい、私にはもうドンピシャって感じ。

 

 

しかもホームページを見れば分かるけどとっても多機能なの 。

その中にティント機能もあるんだけどそこに関してはまぁ普通。普通に残る感じ。

仕上がりは結構ツヤが強くて私はツヤっぽいのが似合わないからティッシュで少し拭って使ってる。

 

何よりこのボトルデザインが。 

ホスト通いに明け暮れる本当の愛を知らない不健全な人生を歩んでいる女

って感じで好きだったりするよね。

 

 

 

 欲しいと思ったら、ここから買ってみてネ。

 

キス エッセンスグロス08 ホットラヴ 6g

新品価格
¥1,296から
(2018/11/27 15:37時点)

キス スライドルージュ 09 Brownie

新品価格
¥1,899から
(2018/11/27 15:38時点)