メランコリーⅠ型

まとまりのない人

薬中じゃなくなりました

今週のお題「レイングッズ」

 

 

最初に言っておきますがこのタイトルは釣りです。

 

 

私は20代後半なのですがここ数年何かに気づきました。恋愛中に出る薬中みたいな症状がなくなったと。

 

恋愛だけじゃなくて何かにハマったりする時に出るドーパミンの出が悪くなってることに気づきました。

 

ワクワクしてそわそわしてドキドキするあの感覚が薄れてきている。はん、これが老化か、、、、、

 

つまらないと言えばつまらないけどマイナスの感情も引きずらなくなったのでそれはいい点。でもあのガンガンギンギンの感覚はもう二度と味わえないのかと思うと切ないです。

 

物理的に出すにはチーズ、ワイン、チョコレートなどがいいらしいですがそうじゃない自然由来はもう無理なのかなあ。

 

何かに夢中になってるときが一番楽しいのになあ。

 

 

再び薬中になりたいだなんて困った希望だなあ、、、、、