メランコリーⅠ型

まとまりのない人

今年も終わり.

今週のお題「買ってよかった2021」

 

 

ここ数年間頭の回転が鈍くなって今年はピークレベルで頭が回らなくなって焦っている私、。

 

言い間違いは増えたし夜寝るとき枕に頭置いたら視界がクラクラするし生物としての退化を感じる。ま、人の肉体は二十歳で完成されちゃうし仕方ないっちゃ仕方ないよね。ついでに本来の肉体寿命は38歳だしね。みんな長生きだな、、、、

 

 

時間の使い方がおかしいって常日頃思っているので来年こそはうまく時間を有効活用したい。まるで時間と戦っているかのごとく分単位でスケジュールを組みたい。緻密なスパイがする行動みたいにぬかりなくね。

 

 

あとは数年間冷めていた映画鑑賞も再開しようかな。そういえば映画を観る習慣をなくしてから私の人生メリハリがないような、、、だから再開して気にいる作品ができればいいな。

 

 

とりあえず頭の回転が遅くなっていることがおおざっぱな私でも気づくレベルなので改善したいと思う。これだけは絶対やろう。あとは今年平坦な人生を歩みすぎたので来年はときめきとざわつきを感じるジェットコースターみたいなキラキラライフを歩みたいと思う。決めたからもうそうなることは決まっている。今から準備だよね。

 

はー忙しくなるわ。

 

 

このブログにももうちょっとおもしろいこと書けるようになるかもね。

 

 

それでは来年もまたよろしく