メランコリーⅠ型

まとまりのない人

人にグイグイ来る人が苦手 feat.2021 夏〜かき氷tabetai

今週のお題「寿司」

 

小さい頃からうっすら気づいてはいた。

 

 

小学校終わって家帰ってミルクティー煎れてソファに座って「ふわあああああー誰にも邪魔されない私だけの時間…」とご満悦だったあの頃。

 

 

今もそれは変わらない。

 

 

最低限礼儀と愛想があれば他はほっといてほしいタイプなんだけど、時々社交的な人がグイグイやってきてはミシミシ私の領域に踏み込んでくる。ミシン…ミシン

 

それとなーく失礼のないように距離を置くんだけど事あるごとに現れてはまたグイグイされる。

 

( ✌︎'ω')✌︎        ( ◠‿◠ )…ヤダ

 

 

グイグイ来るたび100万円贈呈してくれるんなら快く好意を受け取るけどそういうわけでもなくはっきり言ったら言ったで角が立つし私は一体なんでこの人に気を使っているのだろう…………

 

 

 

はああああ

 

 

はっ? テメーこれ以上こっち来たらゴキジェットぶわあああーーーーってまいて体ごと抹消してやんぞって言ってやりたい。

 

 

言えなくて、夏。

 

 

 

 

 

寿司ネタは赤貝が好き