メランコリーⅠ型

まとまりのない人

女性は男性の大多数をうっすら嫌いであるという事実

今週のお題「住みたい場所」

 

 

ここ数ヶ月全然更新する気力もネタもなくて放置気味でしたが今日はひらめいたので更新しまーす。

 

 

タイトルの通り女性は男性のことをうっすら嫌いだということについて話します。

 

女性には自覚ある無しに関わらず本能的に優秀な遺伝子を残したいという意識があります。そのため一部の優秀な男性以外を警戒してうっすら嫌うようにできています。逆に男性は女性の大多数をうっすら好きなんですね。それはなぜかというと自分の遺伝子を出来るだけ多く残したいから(自覚ある無しに関わらず)。だから永遠に噛み合わないんですね。

 

また女性は特別優れた人が少ないかわりにかもなく不可もない中間が多く、男性は中間が少なく一部の優れた人と犯罪まで犯す底辺まで振り幅が広いのも女性が男性をうっすら嫌う要因になっているのではないかと思います。

 

 

男性のみなさまくれぐれも、女性にアプローチするときは警戒されないように気をつけてくださいね。

 

 

 

それでは👶👋

 

 

 

 

追記

なので結婚というのは恋愛という曇りガラスで目が霞んでいないとできないんですね。霞ませるには若さや勢い、リスクに目を瞑る姿勢が必要ですね。元々シビアや冷静な人には向いてないかもね。