メランコリーⅠ型

まとまりのない人

増税前・・・支払いの時限爆弾が爆破されそう

待って・・・・・・待って・・・・・・・

 

 

 

 

増税前とはいえ、買い物をしすぎている気がする。あーーーーーーーーーーーーーーーーーダメ。

 

 

物ばっか買っても人としてブラッシュアップされるわけではないのに。何をやっているんでしょうか。

 

何だろう、虚しさを物で補填しようとしている。いや楽しいんだけどなんか違う、このお金の使い方は綺麗じゃないんだよ。全然芸術的じゃないよ。全然セクシーじゃない。

 

私ってそもそも物がどうこうより知識とか情報とかそういうのにときめくタイプなのに・・・・

 

財布の紐が緩むどころか全解放してるじゃん。社会の窓と同じくちゃんと閉めておけよ。いやでもたまには開けたい。そうそれが今

 

 

いや待て。

 

別に楽しく使ってるならいいし、口座にちゃんとお金あるし、借金なんてしてないし、まぁいいっちゃいいけど、何だろう、全然わくわくしない。精神的な面で。充足感がないんだよーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ああそうだ、なんか資格でも取ろうか。

 

 

自分探ししてる人間にありがちなことを言って今回はおしまい。Not ,sexy.