メランコリーⅠ型

まとまりのない人

不幸ってなんか、甘美で怖いわ

みずから苦労する道へと歩み出すファントム系の人間ってたまにいるじゃん。それ、私だから。

 

 

 

 

 

口では幸せへの興奮とか何もしたくないとかほざいてるけど、なんなの、結局私って不幸が好きジャン。なんで?なんでそんな仕上がりになった? お?喧嘩売ってんのか?

 

 

棘を皮膚に直に刺していくかのような、そしてすり切れた皮膚を見て高笑いするかのような、SなのかMなのか分からないプレイを私は、人生でしている・・・・・・・・・

 

 

あれじゃん。小さい頃の刷り込みって怖いよね?

 

私が小さい頃さ、ゼルダの伝説時のオカリナってゲームソフトが流行ってて、そのゲームがさ、結構おどろおどろしいわけ。

 

 

なんか人間の闇とか汚い部分をあえて見せつけてくる感じのゲームだったんだけど。なにそれメンタリティー露出狂と一緒ジャン?って感じだよね。

 

 

まぁ私はあれにハマり。ま、あの年代の子供はわりとプレイしたことあると思うけどね。

 

 

音楽とかもなんかわりと陽じゃなくて陰な、この世ってのは残酷そして死ぬまで縛りはほどけないここからは出れません残念でしたー、みたいな曲聴いちゃうし。

 

 

 

お前自分から不幸になろうとしてないか、って

 

 

気づいてるんだけど

 

 

やめらんない。

 

 

 

ウキャキャ