メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【酒好きにはたまらない】菊正宗 日本酒のメイク落としジェル

メイク落とし、毎回大変だよね。

 

メイク落としジプシーなのは、私だけじゃないはず。

 

 

 

 

 ということでこちら。

 

f:id:absinshex0:20181016145308j:plain

(写真が下手なのと生活感はスルーしてね。)

 

 

 

菊正宗 スキンケアクレンジング(日本酒のメイク落とし)

 

 

 

毎日メイクしていると、クレンジングからの肌への負担が気になって、ジェルタイプならいいかな、と思って。

 

 

 

 

うるおいを残してメイクをすっきり落とすって、裏パケにも書いてあったの。 

ほんと?信じるよ?

と思いつつ買ったの。

f:id:absinshex0:20181016150021j:plain

(ブレてほぼ見えないわ。)

 

 

 

 

目に入ってもしみないし、何より柔らかなお酒の香りでリラックス効果が半端ない

容量のわりにリーズナブルし、どこにでも売っているのもいい点。

 

 

だけど、アイメイクやリップメイクはきれいに落ちたのに、なぜかDHCのQ10下地が綺麗に落ちないから、その下地だけはほかのクレンジングで落とそうかと思ってる。

 

 

 

 

 

f:id:absinshex0:20181016151324j:plain

(飛んでいく菊正宗。キャハッ)

 

 

 

欲しいと思ったら、ここから買ってみてネ。

 

菊正宗 日本酒のメイク落とし 200g

新品価格
¥538から
(2018/12/14 13:36時点)