【数分で読める陰謀論】すべてシナリオ通り?ブルービーム計画とは

こんにちは。こんばんは。もう年末。何だかワクワクしますね。年末、お忙しいところですが、何だか胸騒ぎがしませんか? 

 

 

今回は、ブルービーム計画についての陰謀論です。

 

 

 

 

 

ブルー・ビーム計画(Project Blue Beam)とは、「新世界秩序(ニューワールドオーダー)」を完成させるための演出です。 
例えば、空に キリストの像やUFO、または宇宙人をホログラムで映し出して宇宙人に地球が侵略されたように思わせることで、人々に恐怖感や危機感を与え、統一(人類の家畜化)しようとする計画のことです。 

世界征服のシナリオには、巨大なホログラムを使い宇宙人の侵略を演出し、世界中の人々が怯えたところへ、ホログラムの神が現れて救済を約束するという展開が用意されています。 
キリスト教イスラム教での宗教的事実を完全に覆し、新しい事実を示すことで新しい時代の秩序を作り上げる。 
そして世界中で神の姿を目撃させることによって、それが新しい神となります。 
この神へ人々が帰順し、戦意を完全に喪失したところへ、新しい秩序(ニュー・ワールド・オーダー)が言い渡される計画がブルー・ビーム計画なのです。

 

 

どうでしょうか。

 

 

この説、ご存知でしたか?

 

 

何はともあれ、安心して年末をお過ごしいただけることを、私は願っています。

 

 

 

 眠れないほど面白いらしい

眠れないほど面白い「秘密結社」の謎 (王様文庫)