メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【とろん、するんとメイク落ち】ソフティモハニーマイルドクレンジング

理想のクレンジング、あなたは見つけたことある?

 

私はまだなの。

 

これはいいかな?と思って購入してみたものがあるんだけど。

 

 

ということでこちら。

 

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://www.kosecosmeport.co.jp/softymohoney/&ved=2ahUKEwjCocOeiu7aAhWDpZQKHdaVC_EQFjADegQIAhAB&usg=AOvVaw1NDgeviKHNm-UqcoIThVWA

 ソフティモ クレンジングリキッド (ハニーマイルド)

 

 

ソフティモ ハニーマイルドクレンジングリキッド

 

 

オイルのメイク落ちが一番だけど、肌の突っ張りが気になってた秋冬頃に購入して使用。

 

香りは可もなく不可もなく。個人的にクレンジングにいい香りは求めていないので特に問題はなし。無難なお花の香りって感じ。

 

 

液の質感はとろっとしており透明。使用感はややしっとり。メイクは特に濃くなければしっかり落ちた。この商品の持ち味である洗い上がりの肌が乾燥しない点だけど、確かに洗い上がりの乾燥はみられなかったけど、やっぱり「全部落としました」というような肌感覚ではあった感じ。当方乾燥肌ではないため乾燥肌の方に胸を張っておすすめはできないな。

 

あとこれが一番言いたかったんだけど、こちらを使用したあとに目から涙が止まらなくなったり、鼻から鼻水がだらだら流れてきたりしたから、粘膜系統には優しくないのかも。ただ単に私の肌とは合わなかっただけかもね。

 

 

 

 欲しいと思ったら、ここから買ってみてネ。

 

KOSE コーセー ソフティモ クレンジングリキッド (ハニーマイルド) 230ml

新品価格
¥521から
(2018/11/22 11:03時点)