メランコリーⅠ型

まとまりのない人

目的意識を失う

ブログを始めたころは、こういう風にしたいとか、そういうのがあったんだけど、もはやそれがない。

 

 

 

ブログへの情熱を失ってしまった。

 

 

あー

 

悲しい。

 

 

熱しやすく冷めやすい人間って何のために存在しているのか分からないよね。なんなんだろう。

 

 

そういえば小さい頃から好きなヒロインとかすぐころころ変わってたわ。よくいえば人の魅力に気づきやすいんだろうけど、節操がないわ。そのうち自分に飽きてきたらどうするんだろうね?

 

 

わかめみたいな趣味が欲しいわ。

 

 

わかめって何回食べても飽きないんだよね。

 

 

わかめにはすべてを捧げられるわ。

 

 

わかめは私にとってのエンペラー。

 

 

見つけ次第ひざまずいとく。