メランコリーⅠ型

まとまりのない人

自分が何者か分からなくなる

お題「今日の出来事」

 

自分が何なのか分からなくてコワイ。

 

 

 

戻ってこい私の自我。今本当に自分が生きてるのかどうかすら分からない。キーボード打ってるってことは生きてるよね。でも感覚がないんだよね。生きているという実感が。

 

 

春の陽気のせいかな。

 

 

生命を感じるために真っ赤なリップを塗ったけど、博多明太子くっつけたみたいになって、ああ、塗りこなすには生命力が必要なんだって思った。

 

 

多分今レイザーラモンHGさんが目の前で「フォーーーーーーーーーーーーッ!!」って言っても何も感じない。

 

「セイ・セイ・セイ!!!!」って言われても応答できない。

 

 

 

私はダメな人間です。

 

 

なんだこの締め方