メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【セザンヌさんから】すてきな贈り物【お手紙着いた】

今週のお題「うるう年」

プチプラ界の種馬ことセザンヌさんからおくりものを頂きました。

 

 

 

f:id:absinshex0:20200305162304j:plain

イメージガールは星野真里さん。私この人好きです。一時期はまってYoutubeでインタビューとかみたり、ドラマ出てたらチェックしたりしてました。不思議な魅力のある女優さんですよね。パンフレットも春らしくて素敵~

 

 

 

f:id:absinshex0:20200305162340j:plain

セザンヌの公式HPから、セザンヌメイトになれます。プレゼント企画にも応募できます。今回それに当選してこの記事を書いてます。私はなんて運がいいの。ありがとう・・・いっさいお金はかかりません。そのかわり、セザンヌワールドへと引きずり込まれて抜け出せないかも~?私は何を言っているんでしょうか

 

 

 

f:id:absinshex0:20200305162409j:plain

今回の企画はこちら、有名な皮脂テカリ防止下地の保湿バージョン。

 

 

 

f:id:absinshex0:20200305162437j:plain

寒い季節は顔色が悪くなりがち。オレンジ色の下地なのでそちらもカバーできますね。

 

 

 

使用してみて気に入っちゃったんですよね。多分いいんだろうな、とは思っていたんですがそれを超えてくる良さ、クオリティーでした。

 

 

塗り重ねても厚塗りにみえないところ

ほのかに薔薇のにおい(たぶん薔薇です)がするところ

しっとりなのに夜までぜんぜん化粧崩れしないところ

 

 

すばらしかった。

 

 

 

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

新品価格
¥660から
(2020/3/5 17:14時点)

商品のリンクがなかったので定番の春夏向けのこちらを貼っておきます。保湿タイプの方は今のところ正規の値段より高騰しているので、(ネットで購入するのであれば)しばらく経ってからのご購入をおすすめします。

 

 

f:id:absinshex0:20200305162511j:plain

こんなものもい頂きました。ちょうどコロナウイルスで騒がれているときに、マスクケースを頂いてタイミングの良さにびっくり。かわいいねこちゃん

 

 

f:id:absinshex0:20200305162540j:plain

裏はかわいいチェック柄。かわいい

 

 

 

2週間も前に頂いたこのプレゼントを、今になってブログで紹介するところ、多分インフルエンサーにはなれないでしょうね。ならないですけどね( ゚Д゚)

 

 

 

 それでは