メランコリーⅠ型

まとまりのない人

11月8日のにっき

ちょいとマジで不摂生が顔に出るほどの不摂生をして死にそうになってます。いや、10代の頃って体強くないわりにめっちゃ体力あったんだな、と今になって凄さが分かってバックトゥハイティーンしたい気持ちが滲みでてきました。若さに気づかない10代の自分が眩しい。

 

 

 

 

しかし今年っていろいろありましたよね。超大物と言えるレベルの著名人が次々亡くなったり、自然災害は激しく猛威を振るい人々は助け合い、一体日本に何が・・・・・・・・と思うような1年というか。

 

 

まぁ、昨年は北朝鮮がスーパーの菓子コーナーの前で「お菓子買ってぇ~」てな感じで地団太踏んで各国に迷惑をかけて日本もミサイルを落とされる恐怖に怯えていましたが。

のんびり屋の私でも結構緊張感を強いられた1年でした。その反動で今年は・・・・・・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

なぜでしょうか、私は暇になると化粧品を買い込んでしまう癖がありまして、庶民のくせに金を注ぎ込んでしまい自己嫌悪に陥る始末。幸せは、ものや金で買えないことくらい分かっているのですが。

 

 

 

もう少しにっきの頻度を上げて真面目に生活していきたいと

 

思っております。

 

 

 

 

なんて