メランコリーⅠ型

まとまりのない人

12月28日のにっき

年末を抜け出す前のあわただしさに反し、鉛のように重い頭を抱えて数日を過ごしている。エアコンのかかった部屋に長時間いるから・・・という現実的観点からの結論はひねくれたパーソナリティーなので出したくない。

 

 

 

うううううううん

 

 

あの美顔器を今年中に買っておこうか、なんて考えているけど。でも年始まってからでもいいよね。うん。

自堕落すぎて生きてるのか死んでるのか分からない時があるから、何か生きてる実感が欲しいんだけど、思考がホワイトアウトしていく・・・・・・

私根本的には真面目なんだけどそれ以上にルーズだから規則正しい人間になりたくてもがきながら生きてる。

芯のない人間で嫌だね~ほんと。

頑固じゃないのはいいところだけど。

 

 

あ、今日ね、お寿司食べるんだ。

いとしの赤貝ちゃん待っててね。

 

そういや初詣って行った方がいいの?