メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【塗ってすぐ実感】サナ なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

今週のお題「二十歳」

十代の頃は「ハリ?弾力?何それいらなくね?」と思っていた私も、リンクルケアの重要性がわかってくる年齢になってきました。ケアは早ければ早いほどいいので、今日からはじめてみませんか。


アイクリームでいいものを探していたところ、Amazonのレビューがよかったのでそれを信じて購入…

 

 

 

 

f:id:absinshex0:20200112153438j:plain

豆乳イソフラボンのシリーズはロングセラーだから悪いってことはないだろうと思って、お値段もリーズナブルだし。

 

 

 

f:id:absinshex0:20200112153512j:plain

 

レチノールが配合されたリンクルクリームっていろいろあるけど、ピュアレチノールって純粋な形のビタミンAが配合されているのでそのまま肌に作用しやすく効果が期待できそう。

 

 

f:id:absinshex0:20200112154621j:plain

それプラス豆乳発酵液とビタミンE誘導体が配合され、さらにお肌に効きそう。

 

 

f:id:absinshex0:20200112154553j:plain

細長くてスリムでコンパクト。チューブの先も細いので少量づつ使用できます。

 

 

f:id:absinshex0:20200112155030j:plain

裏はこんな。

 

 

 

肝心の使用感は最高によかった。

 

塗ってすぐ肌がピン、と張るのが分かって驚き。鏡を見ると乾燥によって目立っていたしわがすっきり。塗るとしっとりしているけど肌にすぐ馴染んで表面がべたつかないのもお気に入り。

 

これより高いリンクルクリームを使用したこともあるけど、こちらの方が効果が高くてリーズナブルなのに優秀。

 

 

いいものに値段は関係ないんだな、とあらためて思いました。

 

 

 

なめらか本舗 リンクルアイクリームN 20g

新品価格
¥752から
(2020/1/12 16:01時点)