メランコリーⅠ型

まとまりのない人

性的暴行を加えたか?あらゆる一線を越えてしまう相性

アーシア·アルジェントというイタリアの女優が、カリフォルニア州のホテルで当時17歳だった俳優でミュージシャンのジミー·べネット性的暴行し、秘密裏に38万ドル(約4,200万円)の口止め料を支払っていた事実が報じられた 。性交同意年齢が18歳のカリフォルニアでは、18歳未満の者との性交は犯罪となる。

 

 

 

この件を耳にした際にこの二人にはどこかにリリスの絡みがあるはずだと思ったのだが、見事にあった。

 

 

 

アーシアのリリスにジミーの金星と土星が合

 

この部分を見ると、双方が惹かれていてもおかしくはない。リリス側か天体側が惹かれるかは場合によって変わる。彼ら二人の年齢差土星にも現れている。土星(年齢差)をリリス(背徳)のパワーが飛び越えてしまうような出来事に感じられる。

 

 

アーシアのMCにジミーのリリスが合

結果的にアーシアのMC(キャリア社会的印象)はジミーのリリス(背徳不貞)によって印象づけられることとなった。

 

 

 

相性というのは不思議で、理性的感情をふいに越えてしまうこともある。

今回のケースは、そのことを如実に現しているケースかと思う。

 

 

 

 

星読み+ (一般書籍)