メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ち○こやおっぱいに執着してるのは同性という話

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

 

世では巨根やら巨乳がもてはやされているように思えるけど、それに執着してるのって異性じゃなくて同性なんじゃない。

 

ち○こでかければ同性には一目置かれるかもしれないけど異性にはそうでも・・・だしおっぱいでかければ女は武器になると思ってる節があるけど男からすれば顔の可愛い人が一番なんじゃない。

 

巨根のブスと租チンのイケメン

巨乳のブスと貧乳の美人

 

どっちがいいのってイケメン、美人じゃない。

 

え?どうなの・・・・・・・・

 

 

まぁ巨根のイケメンと巨乳の美人が一番強いけどな。

 

 

でも巨根イケメンでも巨乳美人でも自分に響かなければ意味ないんだよな。

 

結局好みにはまるかどうか。

 

 

この話何・・・

 

身にならなすぎるよ