メランコリーⅠ型

まとまりのない人

7月27日のにっき

ああっ

壊れたはずのPCが謎の復活を遂げたため今PCでブログの記事打ってる・・・・・・ああっ最高・・・・・・体中のアドレナリンがバカ騒ぎだぜ( ゚Д゚)どりゃあああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

なぜPCが復活したのかは全然分からないし分かろうともしてないけど、久々に打つキーボードは何だかぼこぼこしていていい感じ。フフ

 

 

 

やっぱり指でタッチして打つよりキーボードをバシバシ打った方が気持ちいい。

(Enterキー押す強さ並みに全キーボードを押してる)

 

 

 

こうやってみるとPCってでかいね。

 

 

 

より戻したての腐れ縁カップルみたいなハネムーン期をPCと迎える私ツジョンであった。