メランコリーⅠ型

まとまりのない人

7月19日のにっき

7月19日のにっき、、、あれ、ちょっと久しぶり過ぎやしないか。中学で同じクラスだった子と大学入って駅前でばったり会ったくらいに久しぶりではないか、、、、すまない。最初に謝っておく。

 

 

 

近況はというと、ここ数日謎のイライラと対峙しなければいけなくて人間としての情けなさをしみじみ感じている次第である。ここ数週間異様に暑いからとかではない。生理現象とかでもない。なんだろうこれは、、宇宙から圧力をかけられているかのような、、

そう、このなんか、、、、

 

言葉では言い表せられない。

 

 

 

若干廃人状態にもかかわらず若干焦っているので、とにかく新しい知識で脳を埋め立てようと思う。