メランコリーⅠ型

まとまりのない人

なんだこのパスタ

今週のお題「おとうさん」

父にもらったパスタソース。パスタとパスタソースがあればなにかと便利なのはわかるんだが、、、、

 

 

 

これ何。

f:id:absinshex0:20180615132942j:plainいやこのタイトル何。

 

 

壮大なクラシックでも聴かせているかのような尊大なタイトルのパスタソース、、、、

企画した方のパーソナリティーが気になる、、

にじんで取れないほどの個性、、

ナルシシズムを感じる、、

でも嫌いじゃない、、

 

 

結局私はトマトクリームに魅惑されにいくことにした。

f:id:absinshex0:20180615133615j:plain壮大なムードをかましているわりにはこうなんか、、味気薄い仕上がりに感じられた。レトルトの限界を感じる。

 

 

不味くはないけど食べたい味ではない。

 

 

張りぼてナルシシズムをかますなんて、、

 

ナルシスト特有の妙なダサさを感じてより気になる存在となった。

 

 

 

お父さん、ナルシストだったんだね。

ありがとう。