メランコリーⅠ型

まとまりのない人

12月20日のにっき

あと4日でクリスマス・イヴ・・・・・・・・5日後はクリスマスマス・・・・・・

 

 

 

クリスマスマスマスマスマスマスマスッ・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスがメリメリ私に入り込んでくる。

 

 

しいて言えばフライドチキンより照り焼きチキンが食べたいな。しかしこんな時すら食べ物のことしか考えてないなんて食い意地の張りっぷりに全米が泣いたわ。でもチキン食べたい。ぐすん。

 

 

今年下半期は謎の散財期を迎えてバカスカ物を買ってたな。健康や自分の魅せ方や学びに対して勝手に力を入れる不思議な現象が起こってた。上半期なんか欲求なさ過ぎて心配してたのに。うつなんじゃないかって。

 

やっぱ人は目に見えない何かに動かされてるんだなと。人生流されるままに行った方がいいのかなと。

 

今年は自分のやりたいことが明確に分かった気がするし無意味ではなかった気がする。

 

もうちょっと運動すればよかったかなとは思うけど。

 

 

だけど長い人生を通して

一体何を残せるかは

誰にも分からないね