メランコリーⅠ型

まとまりのない人

Googleさんの検索上位の基準が分からない

あの~・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

先日出したニッチな記事

 

absinshex0.hatenablog.com

 

これですね。

 

 

 

これがこのブログのタイトルを検索すると上位に挙がってくるのは何故なのでしょう・・・・・

 

 

 

カテゴリー「ごみ箱」ですよ。

 

 

たま~に「間違えて読んじゃった~、あちゃ~・・・・・・・・」

 

って具合に読んでほしい記事なんですよ。

 

 

 

なのに・・・・・・・・

 

 

 

どうして真剣に書いたこの記事より上に挙がるんですか?

 

absinshex0.hatenablog.com

 

しかもこの記事、検索しても表示されないという有様・・・

 

 

Googleまで平和ボケしてるんですか・・・・・・・・

それとも、Hな記事読ませろやぁぁあああああああああ!!!!!( ゚Д゚) って言ってるんですか・・・

 

 

 

 

やだぁ・・・・・・・・・

世も末ェェェ。