BS...Bedtime story

略してBS ベッドタイムのお供に。おとぎ話のような正確性のない空間

【戦争間近か】日本国内に北朝鮮の工作員がたくさん紛れていることについて

そもそも、日本国内に北朝鮮工作員が存在することを日本人は知っているのか。日本の行く末に興味はあるのか。考える力を放棄してはいないか。

 

 

何も知らない、知る必要なんてない、と思っているのなら考えを改めてほしい。

 

 

 

先日、北朝鮮の木造船が秋田沖に漂着したというニュースがあった。

(いつも通りマスコミは大きく取り上げないでいるが)

 

こういった記事が出ているが・・・・

www.sankei.com

 

 

どう考えてもこれは工作員だと思われる。

 

何故なら北朝鮮の一般市民が亡命するとしたら日本ではなく南朝鮮の方が楽で手っ取り早い。言葉だって通じる。何より同胞である。なのに何故日本なのか。疑問には思わないか。

何か裏があるとは思わないでしょうか。

 

 

こんな記事も出ていた。

 

www.sankei.com

 この行方不明になった北朝鮮船に拉致された日本人が乗っている可能性もなくはない。

「またまた冗談言って~」と思われるかもしれないが拉致被害者の件だって最初はそう言われていたのだから・・・どうか気を引き締めて生きてほしい。

 

このように簡単に北朝鮮工作員は日本に入り込み、工作活動に勤しんだり背乗り行為をしている。ミサイルが日本に向けて発射されることより、国内での工作員によるテロに注意した方が賢いのではないだろうか。

 

 

最後に

北朝鮮だけならず中国が日本を実行支配しようとしている事実はご存知でしょうか。彼らは具体的な計画をアメリカに言い渡してまでいる。

こちらが彼ら中国の計画である。

f:id:absinshex0:20171127194009j:plain

 

 

日本を守りたいとは、思いませんか。