独身顆族

読んで「ほぉほぉ・・・」と悦に入れる文章を書きたい

「結婚したくない」という女の言葉は強がりだと思う

今回はこのテーマで記事を書こうと思う。昨今は未婚率が増えているが

 

 

 

「結婚したい」という女性の発言は非常に素直に感じる。まぁその言葉の中に「もう仕事したくない」だの「既婚者になって周りからの未婚者という視線を避けたい」だの「私だけを大事にしてくれる人がいい」だの毒のある考えが含まれているかもしれないが。

 

 

 

それに反し「結婚したくない」という女性の言葉には屈折感を感じる。それは「結婚しない」や「結婚できない」とは違う。あなた日本語分かってますか?とまで言いたくなる。何故なら「したくない」という言葉をチョイスするのであれば「婚約相手にプロポーズされた」「交際相手にプロポーズされた」という実績が必要なのだが彼女らにはほとんどの場合それがない。何なら交際相手すらいない場合もある。(絶対に結婚したくなくて交際すら最初からしない、というポリシーなら肯定したいが)

 

 

それなのに「結婚したくない」

 

 

一人相撲じゃないか。何だ、君は一体何のために虚勢をはっているんだ。誰も「やーい、こいつ結婚できないんだよ、そりゃこんなナリじゃねー」なんて言ってないのに何を守ろうとしているんだよ。何の強がりだよ。そんなのやめろよ。

 

彼女たちは「結婚したくない」と口では言っているが「結婚したくない」の「したくない」に、「したい」という感情が隠されているのがひしひしと感じられる。

 

 

「しない」なら「しない」でいいのに、わざわざ「したくない」

 

 

そんな結婚を全否定する言葉を選ぶなんて、意識しまくりじゃないか。もっと肩の力を抜け。そんな頑張って生きてたら男性ホルモン優位になって体毛濃くなっぞ。髪もぱさぱさしちゃうよ。そして顔つきがゴリラ化するぞ。オスのゴリラは見ようによってはカッコイイがメスのゴリラはただただきついだけだぞ。いいのか~それで。

 

 

結婚するにせよ「結婚したくない」にせよ、もっと人生リラックスして生きてないと心も体もしんどいだろ。ストレスの力は強力なんだぞ。吐いたり倒れたりしちゃうぞ。もっと健康に気を使わんかい。ま、私は早死にしたいんだけどなっ( ゚Д゚)

 

 

ストレスがどうたらこうたら、と語りましたが私は精神的に弱いので人に言える立場じゃないですわね!でも言ってやりますのよ!!自分の弱さを鼓舞するためにぃぃいいい!!!おほほほほ!!!!!

 

 

話が脱線した。

 

 

強がる女も時には(ベッドの上とかでは)色っぽいけど、基本的に女性は素直な方が可愛いよ、ということを私は伝えたい。

男は単純な方が面白いし。(私は複雑な男が好きだが)

 

 

社会と戦うその姿は実に素晴らしいが、余計なところで牙をむく必要はない。必要な時だけドスをきかせればいいんだよ。

 

 

はいこれ、ミルクティーあげるから休みなよ。

 

落ち着いて、しゃんとして生きていきなよ。

 

 

 

 

 

坂口健太郎を読み解く

新日曜ドラマ「ごめん、愛してる」から

 

 

f:id:absinshex0:20170620235138j:plain

 

坂口健太郎/Sakaguchi Kentaro

出身地/東京都

職業/ファッションモデル,俳優

 

 

 

太陽/蟹座

月/蟹座

水星/獅子座

金星/獅子座

火星/獅子座

 

 

 

太陽・海王星オポジション

俳優への適正、不思議な人、透明感

 

太陽・ドラゴンテイル/コンジャクション

変わった役でブレイクか

 

太陽・ベスタ/コンジャクション

人気稼業には良い

 

水星・木星/コンジャクション

文筆に適正、もしくは本・読書が好き

 

金星・火星/コンジャクション

モテる、もしくは遊びに熱中する

 

金星・レグルス/コンジャクション

女性からの支持が大きい

 

 

 

 

アセンはモデル出身ということで天秤座か、声質や雰囲気から牡牛座か。全体的に葛藤が少なめで恵まれた出生図。書き忘れたが太陽と冥王星のトラインもある。運の良さもあるが、きっちりと努力できる人。リリス天王星がコンジャクション、もしかしたら変わった趣味を持っているかもしれない。

 

 

人間は水をコップ何杯まで飲めるのか実験してみた

そろそろ本格的な夏が始まりそうですね。今日は、今晩は。ツジョン(仮)です。

 

 

 

夏といえば熱中症熱中症対策といえば水分補給ですが。。。。。。

 

また私は余計なことを考えてしまいました。

 

 

人間の体は水をどれだけ飲めるようにできているのか。このコップに入れて試してみよう。

 

なんていうしょうもないことを。

 

 

 

お手軽な実験です。(水道代は若干無駄になりますが)

何の技術もない私にもできます。

というわけでさっそくいってみましょう。

 

 

予想としては、10杯くらいは飲めるかと思っています。

 

 

 

1杯目

「うまい・・・・・・・・・命の源泉・・・・・・・・・」

当たり前ですが何事もなく飲み終わりました。

 

 

2杯目

「何の変哲もない水・・・・・・・・・・・・・・・・・」

水を飲んでる実感がわくくらいで異変はなし。

 

 

3杯目

「おいしい・・・・・・・・・・けど何か違和感が・・・」

若干の違和感を感じましたが無事飲み終わりました。

 

 

4杯目

「ごくごく・・・・・おえっ ま、まさかもう飲めない?」

この時点でお腹はタポタポ言っていました。

 

 

 

もっと頑張ろうかと思ったのですが、ちょっと今吐くのもどうかな、と思い中断しました。根性なし子です。すみません。張り倒して下さい。

 

 

今回何故こういったことをしようと思ったかというと、

 

 

どこかで「コップ60杯ほどの水で自殺をした」フランス人女性の記事を見たからです。実を言うと私はうっっっっすらとした自殺願望があるため、水で死ねるなんてエコじゃないか~なんてのんきに思って、少しだけ試してみたかったんですよね。

死因は溺死だったとのことなので、まぁ結局は苦しいのか・・・なんて考えは頭の片隅にありましたが。

 

 

「めちゃくちゃ死にてぇえええええええええ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」という感じではないので、飛び降りとか首吊りとか舌を噛み切るとかそういったデンジャラスな自殺はできないんですよね。なんかこう、死ねたらラッキー☆という感じで自殺したいというか、悪い意味でいつ死んでも後悔しないメンタリティーで生きているというか。

 

しかし安楽死施設って日本にはできないんですかね。(スイスとかベルギーにはあるんですよ)まぁできたとしても重病に羅漢しているか高齢者じゃないと認可されなさそうですね。うぅん・・・だるいですねぇ。今の日本なら若者が殺到して儲かると思うんですけどね。

 

 

いっそのこと危険な仕事とかしてみたらいいのかもしれませんね。動物園のライオンの飼育係とか。でも食われて死ぬって・・・・・やっぱり痛いな・・・・・・・・

 

 

 

 

なんて思いながらこのくだらない記事は終わっていきます。

私のくだらない人生もはやく終わらせたいものですね。

 

 

長谷川博己を読み解く

最終回を迎える日曜ドラマ「小さな巨人」から

 

 

Godzilla Resurgence World Premiere Red Carpet: Hasegawa Hiroki

 

長谷川博己/Hasegawa Hiroki

出身地/東京都

職業/俳優

 

 

 

太陽/魚座

月/乙女座もしくは天秤座

水星/魚座

金星/牡羊座

火星/水瓶座

 

 

 

太陽・海王星/スクエア

夢見がち、俳優への適正

 

金星・ドラゴンテイル/コンジャクション

変わった女性が好みか

 

金星・火星・海王星/ミニトライン

映像の世界で活躍

 

火星・冥王星/トライン

充実した体力、粘り強さ

 

 

アセンダントはすらっとした体型から柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)の可能性。優しげな声が水星魚座らしい。

 

 

 

地味に楽しい掃除グッズ

お題「買ってよかったモノ」

 

この世は物でまみれている。物を選択することで人生は変わる。買い物って楽しいですよねぇ。衣食住、どこにお金をかけるかというと、私の場合は食ですかね。健康にいい食材とか美味しい食べ物って大体高いんですよね。あとはCDとかDVDを購入する時は全く躊躇がありません。

 

 

そんな私がお勧めしたいのはこちら。

 

エチケットブラシ ぱくぱくローラー アイボリー N76C

エチケットブラシ ぱくぱくローラー アイボリー N76C

 

こちらは皆さんご存知のコロコロ(クリーナー)なのですが、粘着テープを使用していないため非常にエコ。壊れない限り使用可能なのでコストパフォーマンスも高い。

 

フローリングや畳には適していませんが、シーツやカーペットについた埃やゴミなら面白いくらい取れます。

 

 

掃除機をかけたいけど面倒・・・という時におすすめの商品となっております。

是非一度、ご検討なさってみて下さい。

 

 

 

カーラ・デルヴィーニュを読み解く

Jay Hernandez, Cara Delevingne & Adam Beach

 

カーラ・デルヴィーニュ/Cara Delevingne

出身地/英国

職業/ファッションモデル,女優

 

 

 

太陽/獅子座

月/水瓶座

水星/獅子座

金星/乙女座

火星/双子座

 

 

太陽・土星オポジション

父親が厳しい人だった可能性がある

 

太陽・冥王星/スクエア

すでに大きな挫折を経験したか、これから経験する

 

金星・天王星/トライン

風変わりな彼女の性質を表している

 

金星・火星/スクエア

恋愛は波乱含みか

 

水星・MC/コンジャクション

女優よりライター向きか

 

 

アセンダントはモデル出身らしく天秤座。牡牛座中盤にトランジットの天体が重なると彼女の出生図のTスクエアの一角にはまりグランドクロスになる。そのため良くも悪くも彼女の人生に動きがみられるだろう。

 

 

こんなお姉さんはエロい.4

図書館で探し物をしている僕。ようやくお目当ての本を見つけたが、さっきから隣のお姉さんが気になる。どうやら白シャツを着ているようだ。それにとてもいい香りがする。彼女が後ろを向いた瞬間、食い入るように躰を見つめた。するとどうだろう、彼女の下着は真っ赤だった。

 

 

 

 

エロ良い。