メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ひな祭りって聞くと三人祭を思い出してしまう

今週のお題「雛祭り」

 

 

ウゥーン チュッチュッチュチュチュ サマーパーティー

チュッチュ 期待しちゃうわ チュッ💋

 


三人祭 - チュッ!夏パ~ティ (Chu! Natsu Party)

 

ふふ。なつかしー  🎉🎉🥺🚴‍♀️🎈🐟🐠

 

……

書くネタがないのに始めるとこうなります。

 

ピンクのかつらにすごい馬鹿みたいな衣装なのにカワイイのはさすがアイドルゥー

すごいよねぇーキャッキャ ウフフ

 

 

ひな祭りといえば雛人形ですが🎎小学生以来その姿を見ていませんww

 

たぶん出すのめんどくなっちゃったんでしょうね。わかりますその気持ち。三日坊主ならぬ雛人形坊主です。

 

もう私、女の子ではないので出さなくても縁起的な意味で問題ないと思うのですが、眠ってる雛人形は一体どんな面持ちなのでしょうか、、

 

いきなり外に出されて「まぶしいぜーーーーファァアアアアッホオオオオゥ」って叫び出す可能性もなくはないです。

 

とりあえず3月3日は女の子に甘い日ということで。そこらへんにいる女の子にやさしく接してみましょうーね💘

 

 

バイバイ