メランコリーⅠ型

まとまりのない人

バレンタインデーキスとは💋

今週のお題「チョコレート」

 

いまから二週間ほど前に勝手にチョコレートを買ってバレンタイン前のフィーバーを愉しんでいたので少しご紹介したいと思います。🍫

 

 

チョコレートはすべてMorozoffのものです。

f:id:absinshex0:20210213150954j:plain

パッケージがかわいくてすべて買いました。缶のケースなんだけど使用用途はわからないけどとりあえずカワイイから買ってしまったという…🌸

 

 

f:id:absinshex0:20210213151408j:plain

さわやかなライトグリーンがステキなカリーヌ

 

中身

f:id:absinshex0:20210213151720j:plain

カラフルでカワイイ。パッションフルーツソースが入ったチョコが一番好きだった。下段右から二番目だったかな。前はビター派だったけど最近はミルクがおいしくてミルクを食べて🥛しまう。

 

 

f:id:absinshex0:20210213151256j:plain

丸い缶のカリーヌ

 

薄ピンクに赤と黄色が可愛くて好き。🌻

 

中身

f:id:absinshex0:20210213151550j:plain

中身はほぼ一緒で少しだけ種類が違う。グリーンティーのチョコも美味しかったな。

 

 

 

f:id:absinshex0:20210213151324j:plain

青でシックなローズデローズ

 

中身

f:id:absinshex0:20210213151620j:plain

右端のチェリー🍒が美味しかったな。ちょっぴり酸味があって刺激的なチェリーがバレンタインの予感をさせてくれますね。

 

 

こちらのチョコは一気に食べたんじゃなくてちょこちょこ食べてたので長く楽しめました🎉毎日何数粒食べるしあわせ…

 

 

みなさまも自分へのご褒美にチョコレートを贈ってみては?

 

毎日お疲れ様です🍀