メランコリーⅠ型

まとまりのない人

みそか

今年ももうあと1日。

 

 

やり残したことはたくさんあるけど、それは来年やり尽くすことを今ここに誓って、お昼から年越し蕎麦を食べようと思う。

 

昨夜はすき焼き。今夜はおでん。

 

来年初めはお寿司。🍣

 

ジンジャーエールも開けて飲まなきゃ。🍾

 

またお節の数の子をポリポリいわせる時期がやってきたというのね…いつポリポリが終わるのかわからないあのヒリヒリ感と数の子の旨味がいいハーモニーを年始から奏でるわ。

 

乞うご期待ね。

 

今年は夏頃から自分が自分でないような感覚が強くあるんだけど、来年は自分を取り戻せるといいな。

 

 

あと自粛期間中蓄えたいらない贅肉もね。

 

なにかきっかけがあればするん、と落ちるタイプだから怠けてたらこんなことになったわ。

 

脳みそにも贅肉がついたのか納得のいく文章もあまり書けなくなってるの。これじゃダメね。🙅‍♂️

 

大幅な意識改革をすべきね。私、頑張るわ。

 

 

それでは.🌺