メランコリーⅠ型

まとまりのない人

「こわぁぁあ〜いっ」とか言う女全然怖がってない説

お題「昨日食べたもの」

 

ほんとに怖い時なんて、声なんて出ません。出ても「こわっ」「こ……………わ」くらい。きゃーーーーーーって叫ぶ子も居るかな。

 

 

「こっわあああああああい」は

「わたしカワイイぃぃぃいい」くらいのテンションだと思ってくれてかまわない。

 

雌猫が「ミャオミャオ」鳴いてるのと変わらない。単なるアピールにすぎない。そのアピールに引っかかる人は…………馬鹿。

 

 

引っかかったフリして捨てとけ。

 

 

「やぁだあ、まってよおぉおおお」って言われてもほっとけ。ほっとかれても強く生きてけ。弱い女は元々そんなことしないだろ。