メランコリーⅠ型

まとまりのない人

運動不足すぎてコワイfeat.テディベア

今週のお題「運動不足」

 

すごいよ、もう10月、、コロナウイルスが流行ってもう半年以上、今年は大波乱の一年だった。もうあと2ヶ月しかない。悔いなく過ごせていますか?全世界これからの展望が見通せない(ウイルスなくてもそうだけど更に)しなんとなく薄ぼんやりした世界で過ごしている気分、、

 

 

朝起きたら長い夢だった、、、、なんてことを何度夢想したか。そしてついでに私のスペックもスーパーハイスペに、なんて朝起きたら世界はバラ色に、なんてもうそれ転生しないと無理

 

運動不足のせいかちょっとした動きが億劫になってて人間、使わないことは簡単に退化していくんだなということを身をもって知った。スクワットしたら脚ぷるぷるした。プルプルなのはプリンだけでいい。そして停滞していることをフリーウェイくらいなめらかな循環に戻すことはわりとダルい🥱だから怠けちゃダメなんだす。だすだす

 

 

仕事の面で余裕ができたから夜更かしの頻度も増えた。部屋になぜかテディベア🧸が置いてあるんだけど頻繁に目が合う。たぶんアイツ私のこと好きだわ。いつも口角が上がっててプロフェッショナルを感じる。寝ながらネットサーフィンしてるから絶対早く寝たほうがいいことが分かっているのにやめられない。やめて私

 

 

はあ、実年齢にそぐわない精神年齢に怯えるわ。学生の頃は逆に大人だったのにな、、、ダメだわこんな大人。精神年齢は実年齢じゃなくて意識の差だとつくづく思う。意識しないと「…え?」ってなるから気をつけてね。👨‍❤️‍👨

 

 

本格的な冬がはじまるまでには、いろんなことに感動できるまでに感性が回復してるといいな

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました